
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足つながり

20120210174011.jpg

ゴロゴロしてる間、↑作ってました。
(1日でできるけども・・・)

靴下1足で出来るおさるさんです。(詳しくは→ソックモンキー協会

簡単そうなので前から作ってみたかったのですが、今回やっと1体作ってみました。

20120210174042.jpg

ぶさいくw


簡単なので、気向いたらまた色違いの靴下買ってきて2体目作ろかなと。


20120210173309.jpg

今年に入って靴を3足買いました。
しかもみんな似たような色ばっか・・・。

MINNETONKAのブーツはそのうち買おう買おうとしながら3~4年間経過、今年やっと買いました。
そんな高いもんでもないのに。

真ん中のは軽登山用靴。
NIKEのTAKAO/MID

名前の通り、高尾山あたりの山を登るのにちょうどいいそうな。
私は街履き用としての購入なので、実サイズ(23.5)無視で25cm買ったんですが、ナイキの靴は小さめ多いのであわよくばこれで本来の使い方として山もいけるかなーと思ったんですけど、このシリーズは大きめに出来てるようです。

こんなんで登山したら足くじくわってくらいガバガバ。
でもスニーカー系はやっぱり大きめじゃないと買う気せんのです。
ロングスカートに合わせたら可愛い~と思って購入。何より楽!
こんなんばっか履いてると年々ヒール靴が無理になってきます。

低価格なのにゴアテックス搭載なので、小雨くらいだと長靴代わりに重宝しそう。
ほんとはKEENとかメレルの山靴が良かったんですが値段で妥協しました・・・。


あとワンピースいっぱい買いました。(漫画の方じゃないよ!)
買い物楽しいなぁー。

何か満たされてないんかってくらい毎日楽天のぞいてます・・・。
(靴ばっか欲しくなるんは実際そうらしいw)
関連記事
[ 2012/02/10 18:35 ] memo | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












