
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャイっ娘

20120210103025.jpg

一時は1ヶ月程食べてくれん時期があったアオダイショウの翠ちゃんですが。

以前、アオダイショウは食べたり食べへんかったりよく分からんと聞いてたので、まぁそのうちまた食べだすやろうとそんなに心配はしてなかったです。(ベビーやけども・・・)

予想通り、今年に入ってしばらくしたあたりからまたもりもり食べだすようになりました。
よく分からん奴。

20120210103915.jpg

微妙に大きくなってます。

おそらく脱皮前で体色が黒っぽくなってました。
なのでこの日はマウス解凍せず様子見。

20120210103009.jpg

うちで一番動きの速い生き物です。

ケースの蓋開ける時はいつもドキドキ・・・。
持ってしまえばおとなしくしてたりするけど、この子は神経質でビビリ性格なので未だに給餌には一番気をつかう子です。

ちょっと人の気配とかしたら、くわえてた餌ペッて離しておがくずの中にもぐりこんだまま出てこんかったり。

陰険!!



関連記事
[ 2012/02/11 18:42 ] アオダイショウ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












