
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分屋

20120112131132.jpg

ちょっと前にもちらっと書いたけども、ダダがやっとまた食べるようになりました。
確か去年10月からの拒食です。
体重、蛇の様子に特に変化が無かったため、今回強制給餌は行いませんでした。

特に何も変えずにそのままの環境でいきなりなので、何がスイッチか全然分からん・・・。


20120210094537.jpg

順調に食べて、かなり久々の脱皮兆候です。

良かった・・・。



関連記事
[ 2012/02/12 18:37 ] カリフォルニアキングスネーク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












