
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変化

20120210104525.jpg

かっ

20120210104404.jpg

かっわいい・・・!

ぷいぷいです。

不動の可愛さ。
常にキュン顔してます。

20120210104152.jpg

ちょっと前までは、オスのあまぐり(レッド寄り)と変わらん色味してたけど、最近ぐっと黄色っぽくなってきました。
最終的にどのくらい黄色くなるんかな。

ちなみにあまぐりはまだ休眠中。
冷やすのは今回が初めてですが、たまに覗くと動きがいつもと違ってのろのろしていておもしろいです。
舌チロチロさせるのがすっごいスロー。笑

20120120151735.jpg

ぷいちゃんはほんとに餌食い全然落ちないので、飼ってて楽しいです。



関連記事
[ 2012/02/16 00:56 ] セイブシシバナヘビ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












