
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かえるたん

かえるの買い物+ツノガエルたち。



20120215091612.jpg

この間、ワイルドスカイで注文してた荷物が届きました。

普段ネットでのお買い物ばっかですが、こちらでは初めてです。
前から欲しいものはあったけど、送料で躊躇してしまって。

輸送用段ボール可愛いです。

20120215092200.jpg

買ったもの。

かえるの土、炭、ちっさい実写カエルいっぱいのシール、2011年限定ブリトー。(かえるのぬいぐるみ)

今回注文したのはこのブリトー目当てなんですが、それだけでは送料もったいないんで(しつこい)他にも少しだけついで買い。

20120215092532.jpg

ブリトーはこれで3体になりました。
両端の子が限定ブリで真ん中が通常ブリ。
今年から通常ブリもベスト着用になってオシャレガエルになったようですが、うちのは最新の子ではありません。
友人からいただいた大切なカエルです^^

限定ブリトーは毎年秋頃に発売されるようですが、私は気に入った子しか欲しくないためうちにはまだこの2体しか居ません。
2011年の子は、2009年の子(一番右のくまみたいなカエル)に続き可愛い~って思ったものの、またいつもの悪い癖でそのうちそのうちーって思ってるうちに各所で完売しだし、焦って探し出したのがこの子です。

今年の秋にはどんな子出るのか楽しみです。
奇抜な色あわせの水玉で病気っぽい気持ち悪い感じの生地で作ったブリトーとか可愛いなぁ。

20120215142841.jpg

そして同梱で頼んだ炭。

かえるたん!

名前からして可愛いです。(すんごい普通の炭なんですが)
水を浄化する作用があることと、気が向いた時に上に乗ったら可愛いなーと。

20120215142815.jpg

会長が乗ったら埋まるけど・・・。



関連記事
[ 2012/02/16 20:30 ] ツノガエル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












