
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へびの長さ

20120210132940.jpg

アダルトLL(リタイアかなー?)食べるようになりました。

20120210134217.jpg

いつも通りの満腹後のS字


この前ランタナが久しぶりに脱皮してたので、皮取り出して見てみたら私の身長くらいありました。
脱いだ皮は実際より結構伸びてるって聞いてから、皮で体長測るのにはあんまり意味ないって思って今まで測ったことなかったんです。

で、じゃー実際どれくらい伸びてんのかランさん持って体長測ってみたら、1,4m強ありました。
脱いだ皮が1,6mくらいあったので、実際より20cmくらい伸びてんですかね・・・アバウトですが。

20120215145111.jpg

ランはメスなので、オスよりは大きめなのかなと思います。
リリィはランほど長くならんかなぁ。

ちなみに体重は850gくらい。
ご飯セーブしてるのであまり増えず。

肉付きいい割に力ないので片手でしばらく持ってるとプルプルしてきます・・・。

20120215145516.jpg

錦鯉みたい!



追記にて拍手のおへんじ

nanokawaさん>>

拍手コメありがとございます^^
手頃な大きさ&お値段でポーズも付けやすい上、微妙に顔がリアルできもい(笑)ので、このぬいぐるみはお気に入りです。
子供くらいのサイズもあるんでいつか欲しいです・・・☆
関連記事
[ 2012/02/17 17:04 ] コーンスネーク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












