スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うりおに持ってかれる

まえ

子供にあげた古い携帯見てたら、データフォルダにちょっと懐かしい画像が。


うりさん(うさぎ)相変わらずきもいなぁ・・・もうたまらんです・・・。
今はもうこのケージではないけど、このケージ使ってた時は撫でてほしい時しょっちゅうこの状態。
前歯むき出しでアピールしてくるので、ちょっと落ち込んだ時もこの顔見たら笑ってたなぁ。

その後購入予定の新ケージが細かい格子状だったため、この気持ち悪い顔の見納めが悲し過ぎてケージ新調するの本気で悩んでました・・・。


右下はけろいちさん。
飼って間もなくの頃かな。この頃はまだ1匹飼いでした。
けろいちはうちに来てしばらくはおもちゃみたいなライトグリーンしてたけど、今は絶対こんな色にはならんなぁ。
初めに比べると反応も少しだけ鈍くなってきました。


2年ほど前はリビングでレオパ飼育してたので写真が多いです。
というかヘビがまだ居ない。
ヘビというより生体数自体が少ない。


左上はモルモットのバンさんです。
モルといえば私の~るもっと~!のCM大好きなんですが、そういえば最近見てないような。
前歯出てるキャラクター好きなので、のるもっと店長グッズあれば真面目に欲しいです。

20120217203452.jpg

見た目の可愛さもさることながら、今のドラちゃんがダメな私にとってのぶ代ボイスはもう聞くだけでちょっとうるっときます。可愛すぎて・・・。




関連記事
[ 2012/02/18 00:37 ] pet | TB(-) | CM(2)

みんな可愛い~v-238
v-535イエアメってずっとこの綺麗なグリーンじゃないんですよね
最初可愛いお顔に魅かれてお迎え考えたけど
茶系のカラーがちょっと受け付けなくってv-12断念しちゃいました。
キュートなお顔、好きなんだけどな~。
うりさん、撫でて~って全身で表現ね(笑)

のるもっと店長、今は子供に泣かれて落ち込んでますね
お目目がギョロってなった顔
日村に似ててちょっとブーです。
[ 2012/02/20 09:38 ] [ 編集 ]

くぅママさん>>

イエアメは本当に可愛いですよ^^
機嫌がよろしくない時とか気温が低い時は確かに茶色っぽくなっちゃいます。
わたしもキレイな緑の時の方が可愛いので好きです。笑

うちはうさぎが3匹なので、他の2匹もこの状態になっちゃうと手が足りなくて大変です。(幸せな悩みw)

私はのるもっと店長のお目目ギョロ大好きです~きもくて。w


[ 2012/02/24 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












