スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンダ導入

今日はポカポカであったかい大阪だったので、自転車で出かけました。


1人やとちょっと寂しいので水玉ちゃんと。

20110216145209.jpg
(痛くない。痛くなんかないぞ!)


いつもダンナの車で行ってる爬虫類ショップまで、今日は初めて自転車で。
駅でゆうと6駅?かな?離れてるとこなので、結構時間かかりました。

しかしちょうど時間帯的に、最近の生き甲斐である昼ドラの放送が始まってしまうため、わざわざ携帯のワンセグで録画してまでチャリこぎこぎ。
もう神保様のおらんお昼なんて考えられません。



で、そんな遠いとこまで何を必死こいて買いに行ったかとゆうと。

20110216164729.jpg

特売と聞きつけ、プラケ持参で。
一昔前のお豆腐買いに行くノリで。w

購入したのは♂1♀2のハーレム。
ダダ(拒食中のバカリキン)のために、以前からずっとパンダマウス探してたところでした。
しかしまー安かった。
いい買い物できました。

探すとなかなか居ないパンダマウス。
通販やオクなんかで買うとすぐ見つかるんかもやけど、そこまでする程焦ってる訳でもなかったので、まぁどっかで見つかったら買おうと。

パンダマウスは普通のマウスより小さくて、勿論生まれる赤ちゃんも超ミニミニサイズ。
ダダにはまだ活ピンクを試したことがないので、できるだけ小さいサイズの活ピンクをずっと試してみたいと思ってました。


でも、やっぱり。
予想通り既に心折れかかってます。w

可愛すぎて餌に出来るかどうか不安・・・。

だけど蛇を飼うってことは、いづれ通る道なんかなーとも思いつつ・・・・・・。



ジュル・・・・・
ジュル・・・・・




関連記事
[ 2011/02/16 20:13 ] pet | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












