
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モチモチ


イエアメガエル記事です。


20120217134414.jpg

20120217134703.jpg

20120217140938.jpg

20120217135129.jpg

ぷるぷる・・・!


個体にもよるけど、イエアメはかなり人慣れするので本当に可愛いです。
写真の子は警戒心も全然なくてだいぶ図太い。常に餌を待ってます。

今年もイエアメおたま出回るのかな?

これ以上増やしても・・・と思うけど、またおたまから育ててみたいなぁ。
今年は赤ちゃんデュビアも豊富なので、上陸後の小さい餌にも困らなさそう・・・。



関連記事
[ 2012/02/24 12:30 ] イエアメガエル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












