
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けろもの2

20120224130351.jpg

ワーイワーイ

両端の頭巾かぶってるのが私の子、真ん中のが長男さんが空手で優勝した時買ってやった子。
次男さんも欲しがってるのでまだ増えそう・・・。でかくて場所とるのに何体あっても可愛い!


20120224131038.jpg

ワーイワーイワーイ


リアルベビーさんの隣のコケロミン、すんごい久しぶりに練習してみようかと取り出してみました。

ろくに練習もしないのでいつまで経っても音痴なままのコケロちゃん。
でもうちに居てくれるだけで可愛くって満足。
やっぱりいつか親ケロも欲しいなぁ。

20120219212021.jpg

↑こんなの売ってたので試しに3つ買ってみました。

おなじみのアマガエルガチャの、明治ガムとのコラボ品??
何か知らんけどガチャガチャより31円高いー別にガムいらんし・・・。(せこい

20120219212201.jpg

中身。

有り得ん色柄でカエルカエルしてないので、パッと見何かよく分からんとこが気に入りました。



関連記事
[ 2012/02/25 18:11 ] memo | TB(-) | CM(2)

んな――――!!!!!
このアマガエルシリーズ好きなので、すばらしい情報ありがとうございます!!
でもマグネット派なので、もしストラップのみの商品展開だったら悲しいです・・・

ド派手な水玉柄。uriccoさんのイメージに合ってますv-238
[ 2012/02/25 21:42 ] [ 編集 ]

ちこさん>>

そういえばちこさん集めてましたよねv-238
私もマグネット派です^^;
でもコレは多分ストラップのみの展開やと思います・・・マグネットあったらいいんですけどねぇ。

可愛いんですけど、この柄は好き嫌い分かれるでしょうね~ファンシーすぎてリアルさゼロなのでw
[ 2012/02/27 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












