
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫もりもり

ぐるぐる堂1

前からすごく行きたかった猫カフェ・・・。

昨日友達誘って初めて行ってきました。
難波にあるぐるぐる堂さん、アジアンスタイルの猫カフェです。

ねこ、ねこ、ねこ、可愛すぎて鼻血です・・・。



20120229132559.jpg

20120229133151.jpg

20120229131820.jpg

ぐるぐる堂2

白い子写真

うちのかわゆすぎるウサと同じ毛色の動物はついつい目で追ってしまいます。
白くてふわふわは鉄板!!

20120229133312.jpg

アイスキャラメルチャイをオーダー。
おいしゅうございました。


20120229132136.jpg

20120229134957.jpg

20120229133806.jpg

20120229141052.jpg

20120229140321.jpg
じ~・・・・・・・・・

20120229140226.jpg
外を眺めるのが好きな子

ずっとお外見つめてました。

20120229141301.jpg

昔から犬やらハムやら鳥やらアライグマやらアヒルやら色々動物には囲まれてたけど、猫だけは飼わないという家で育ちました。

というのもうちの家族が全員猫嫌いだからです。

うちのおかーちゃんなんか、『猫は化けて出る』とか真顔で言う人なので・・・。w
(飼ってた猫ならむしろ化けてでも出てほしいけどね!)

小学生の頃1回だけ、こっそり弱った子猫連れて帰ったことあったけど、翌日にすぐ死んじゃったり。

身近に猫飼いの人もあまり居なかったのでこれまでまともに触れ合ったことがないんですが、猫って思いの外でっかくてびっくりしました。
可愛いサイズ感!
うさぎもあれくらいサイズあればなぁ。(でかいのおるけども・・・)

猫欲しいな。可愛かった~。
癒しの空間すぎました・・・。

今度1人でも行こー。

20120229141403.jpg

猫っていいですね・・・。
つぎ生まれ変わったら金持ちの家の猫になりたいす。



関連記事
[ 2012/03/01 18:51 ] memo | TB(-) | CM(2)

猫可愛いっす!
猫カフェ最高~v-238
アジアンな雰囲気も素敵ですね。
ドリンクもうまそうv-273

横浜中華街の猫カフェに行ったことが一度あって、かなり気に入ったのですが
店長さんの事情で2度目の訪問前に閉店されてしまいました・・・。
[ 2012/03/01 20:49 ] [ 編集 ]

ちこさん>>

猫かわいいですよね~v-238
私は猫カフェ初体験だったので、何だか色々と新鮮でした。
今は猫カフェといっても色々なところにあるので、私もまた違うところにも行ってみたいです。
でもアジアン大好きなのでここの猫カフェはかなり気に入りました^^

それにしてもせっかくお気に入りのお店閉められると凹みますよね・・・。

蛇好きな人は高確率で猫飼いor飼ってなくても犬より猫派なイメージがあります。
私はうさぎ派ですが、今一番欲しいのはフレンチブルドッグです。(当てはまってない!!)
[ 2012/03/02 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












