
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさしぶりの

お食事です。会長の。

しかしまー冬になると本当食べない・・・。
去年もこうだったので心配はしてないんですけど。

あ、先月で会長2歳になりました。
上陸して間もないサイズでうちに来たけど・・・あっという間だったなぁ。




20120301154933.jpg
あぐ・・・

20120301155102.jpg


20120301155316.jpg
ンッ


まぁこの時も自分から食いついてきた訳ではないけど・・・。


20120301155138.jpg
フイ~




今日は雨です。

雨、基本的にはそんなに好きじゃないけど、出かけるとか洗濯とかの心配なければ大好きです。
家に居る時の悪天候大好き!
すごく家に守られてる感あって安心するので・・・(意味不明

20120302105453.jpg

でも、つい最近可愛い長靴買ったので外出も楽しいです。
早く履きたくて雨降ってほしかったり。(幼児並

ずっと前に買った細身のレインブーツは足が太ってキッツキツになったので(履けるけど脱ぐ時苦労しすぎてやばい上、履き口に肉が乗るww)新しく買いました・・・。

ショートは脱ぎ履き楽でいいです。
大根足でもミッチミチサイズじゃなくゆったりしてるので、夏場も快適に履けそう。



関連記事
[ 2012/03/02 12:26 ] ツノガエル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












