
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペプシカードとおもちゃたち

20120302110049.jpg

いつの間にやら未開封で増えてたフォーチュンワンダたち


ろくに遊びもせんけどとりあえず気になったのは買ってしまいます・・・。
フォーチュンジャクシー(おたまじゃくしのミニ版)は全色揃えたいくらいきもくて可愛いです。

20120302111032.jpg

タイバニ熱も下がっちゃって~とか言いつつ。
コンビニでペプシにこんなカード付いてたらそりゃ買うでしょうよ!

とりあえずルナ様は一番にゲットして~

20120302111254.jpg

あとは鉄板のバディと折紙さんの4種類を。
残りのは気が向いたら。



20120302111719.jpg

久しぶりにウッディ出したら相変わらずいい顔してるので・・・流れでおたまたちの子守りさせました。

20120302112456.jpg

『ミャ~!こわいでちゅ~』
『食われりゅ!!イヤにゃ~!!』




追記で前に撮ったおもちゃ写真ペタリ
流血ドール有りなので苦手な方はお気を付けて・・・





20111207150141.jpg

うちのイケメンゾンビたち

20111116102528.jpg

うちのアクセス解析をたまに見ると定期的に『Patience Xero』で検索して来られてる方が居るので、前に撮ったXeroちゃんペタリ。

相変わらず長い黒髪がもさもさ抜けますが可愛いです。

20111207150447.jpg

イケメンと聞くとどこからともなく湧いて(きたら可愛いなぁと脳内変換)くるDee.K嬢
本当にいい表情してます。

困惑するメンズたち


20111125121324.jpg

べっぴん担当ゾンビたち

可愛いです。

最近LDD構ってなさすぎ(というかおもちゃで遊んでなかった)やったけど、やっぱり可愛いです。
来月か再来月あたりには予約してたヘンゼルとグレーテルのLDDが来ます。

棺桶が地味にすごい場所とるので、もう増やすのもアレかなぁと思うんですが・・・。



20120302113201.jpg

トイズフィールドのKUMAミニとUSAGIのプライズ品。

ずっと欲しかった子やったけど、これに1万出すのにはちょっと気が引けて今まで見送ってたんですが。
この間ゲーセン行ったら偶然コレ↑見つけてすごい興奮して(しかも1回100円)、でかい方全2種類とちっさいの全4種類の6つ取ってきました。

アミューズメント商品なので勿論劣化版なんですが、これでも十分可愛いので大満足です。
もうちゃんとしたお値段のしっかりした方はいらないです。w


関連記事
[ 2012/03/02 13:08 ] ワンダーフロッグ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












