
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昼下がりのヤモリ

グーすかぴ

熟睡中めめこ。


赤!

いつも撮ってから、『あ、ランプ消したらよかった』って気付く。笑



20110218145211.jpg
お散歩中ガチャ


その辺置いてた漫画本の上が気に入ったらしく、しばらくこうしてじっとしてました。
ストーブ前に近かったから暖かかったんでしょう。


・・・よりによってこの漫画・・・。


20110218145302.jpg
目隠し(笑)




**********************




20110217100444.jpg

飼育3日目パンダマウス。

上の息子ちゃん(6歳)がえらく気に入ってしまったらしく。
今まで聞いたことないような猫なで声で『かぁわいいぃ~』って。ww

鼠の飼育はハム以来数年ぶりなので、あの独特のネズミ臭がすごく懐かしいです。
香ばしいような独特のあの匂い。

温室開けたらニオイこもって ムワッ て来ますけどね。
実は嫌いじゃないんだ・・・あのにおい・・・。


それにしても可愛いです。
野菜なんか持ってくと、3匹集まってきて皆でもしゃもしゃ。

とゆうか、何も持ってなくてもフタ開けたらみんな集まってくる。
全然警戒してないし懐っこくて。
やたら噛んでくるドワーフ系のハムより、こっちの方が断然可愛い気がしてきた。




・・・・・・餌・・・・だ・・と・・・・・((動揺))





関連記事
[ 2011/02/18 18:02 ] ヒョウモントカゲモドキ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












