
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆食姫

20120301112644.jpg

タイトルが何だかヤンキーくさいです。イヤッ


ぷいぷいです。

なんかいっつも食ってる写真ばっかで、シシバナカテは毎回同じような写真ばかりになってしまいます。
雰囲気かえよーとがっつり加工。
最近脱皮したばかりで、脱ぐたびだんだんいい色合いになってきてるぷいちゃんなんですが、こんだけド加工しちゃったらもう何のこっちゃ分かりませんね。

20120301112517.jpg

いやしかし本当よく食べます・・・・・毎度同じことばっか言ってんですが。
むちむちで非常に可愛いです。

20120301112726.jpg

脱皮後ということもあり、この日は3匹食べました。
見るたびにむちむちしてきてます。そりゃこんだけ食うんやし当然よな・・・。

といっても給餌間隔は週2日くらいにしてるので、特別他の成長期の蛇と変わりばえないんですけど。
何でぷいだけやたら食べてるよーな印象があるんかしら・・・。


シシバナといえばもう1匹の方のあまぐり。
そろそろ活動開始させようかと少し暖かい場所へ移動させました。

初めてのことなので休眠前は不安でいっぱいでしたが、無事に越冬してくれてとりあえず一安心。
でも完全に通常時に戻って、食べはじめるまでが心配といえば心配・・・。


関連記事
[ 2012/03/03 18:15 ] セイブシシバナヘビ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












