
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フキゲン

ミヤコヒキガエルまちこ記事

そーいや2月末にamazonでカエル本買って、すぐに発送連絡来たのにまだ届かん。
いつもはすぐ届くのにモヤモヤ・・・(゜ω゜)

まだ4日やけども。
20120303190150.jpg
ギンッ


いつでも餌待ち。かなり食べます。
ちなみにこの時あげてるのは大粒のウパフード。
うちのカエルたち(イエアメガエル・ツノガエル・ミドリヒキガエル)はみんな食べます。
人工フードといえばレプトミンも。
パックマンフードは試したことないけど機会があればツノたちにあげてみたいなぁ。
臭そう+作るの面倒そうで・・・。(あれが面倒とかダメ人間すぎ)

コオロギとメダカ(or金魚)もよく与えます。
魚類はツノたちのみ。
ジャイミル買ったらそれも。
デュビアは成長待ちなので、まだ一番チビのツノガエルにしか与えたことはないです。

20120303190338.jpg
ムス・・・

20120303190634.jpg
目が本当にかわいい

どの角度で見ても不機嫌な目がたまりません。
悪い顔しとる!

煽りで見ても機嫌悪いとかかわいすぎる
強面のおっさんみたいな顔して動き鈍臭いとかどんな萌えアピール^q^

20120303190406.jpg

淡くて綺麗な色のミヤコヒキさんもう1匹欲しいな・・・。



*****************



人形写真アリ注意



20120303220848.jpg

思い立ったようにLDD引っ張り出して遊びました。
LDDはフォトジェニックでいい人形!

20120303221357.jpg

そういえばお友達から、私が好きで毎回買うブランドムックの新しいのが出てる情報もらったので本屋走ろーと思います。

正直毎回付く付録は結局ほぼ使わんけど(かばんばっかいらん!)、↑上の人形写真背景に使ってるテキスタイルのペーパーがなかなか使えるので、6割それ目的で買おうと思います。タンブラーの中身に使ったりしても可愛い。

好きなブランドなので新作カタログも楽しいです^^



関連記事
[ 2012/03/04 19:34 ] ヒキガエル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












