
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実物大

20120305145406.jpg

この間初めてマカロン食べました。
ひな祭りにケーキを買ってもらったので、それのおまけでついで買いしたらしいのですが。

一度は食べたいと思ってたマカロン。
苺の方はいまいちやったけど、チョコの方はおいしかったです。

でもこれに1個150円は出す気になれんな・・・。
スーパーカップ買った方が満足(゜ω゜)ショミン!ショミン!


追記でツノガエル記事です。


20120303184300.jpg

ついこの間までおたまだったベルツノガエルのおかか。
早くも会長フィギュアとほぼ同じ大きさになりました。

早い!!

毎日見るたびでかくなってってる感じです。
まだ小さいので食欲はものすごく、ケースの端から端まで飛んでくるほど貪欲・・・。

20120303184413.jpg

ところどころ赤も発色してきました。

個人的には赤ベルよりフルグリーン派なので、あまり赤は出てほしくなかったりするのですがこれはこれでいいのかも。

なんか迷彩みたい。

毎日ピコピコ跳んでよく食べてもりもり出して元気いっぱいです。
このままでっかくなってほしいですね。



20120306115626.jpg

そういえばこの間注文してた本来ました。
新しい本ではないので今更なんですが。

いろんなカエルの写真・生態・飼育法など盛りだくさんの本なんですが・・・。
私もとは図鑑も見れないほどのカエル嫌いなので、この本気抜いてペラペラめくってると『ギャッ!?』ってなります・・・・・・・。
ゴライアスガエルとかウシガエル系のページで・・・。
カエルは結構好きになった方なんですが、未だに鼻先長い系と体色ドス黒い系は恐怖です。

久しぶりにあの感覚味わいました。新鮮!



ところで上の写真に写ってるかえるのぬいぐるみなんですが、カエルグッズ好きな方には多分(?)一番人気なカエルキャラであろうかえるのピクルスです。

ピクルスの存在は知ってたんですが、あまりにも可愛い系のカエルなので好みではなかったんです。
鼻の穴もないし。(そこ重要)

ピクルスっていかにもな狙った表情してるとこが無いわーとか思いつつ(最低)次男君の入学準備品を色々ネット購入するうち、送料対策でついで買いしたわけなんですが。

20120226183201.jpg

20120226173707.jpg
IKEAに一緒に連れてったり

20120226190115.jpg
おすわりしたり

20120226190249.jpg
ねころんだり



果ては毎日寝る時頭の上に置いてたり・・・・・と・・・か・・・



ピクルスすごい可愛いです・・・。




関連記事
[ 2012/03/07 17:07 ] ツノガエル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












