
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未来の夫婦

20120307103813.jpg

シシバナ記事2連発。

この間、休眠明けのあまぐりが久々にご飯食べました。
とりあえず一安心です。
体重は休眠前と全く変わらずでした。

そんなこんなであまぐりの休眠期間中、すっかり成長が追いついてきた感じのぷいぷい。

20111202181752.jpg

↑これが12月頭なので、まだここから3ヶ月ちょっとしか経ってないんですね。
ぷいの成長速度がすごい。

20120307104131.jpg

色の差も以前より出てきました。
ぷいも変わったけど、あまぐりが休眠明けて色味変わったような気がします。
今の方が前にも増して綺麗です。

20111202181940.jpg

ちなみに12月↑
色差は今ほどないように見える。

あまぐりはレッド、ぷいがイエローです。


20120307104146.jpg

グリーンとかもっと濃いレッド、クリームっぽいアルビノにオレンジアルビノとか色んな色のシシバナ欲しいなぁ。

でも今は結構この2匹が可愛すぎるので満足しています。
今年また爬虫類イベントに参加出来たとして、その時にでも気に入る子見つかればいいかな。

関連記事
[ 2012/03/18 01:38 ] セイブシシバナヘビ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












