
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春眠暁を覚えず

20120320223811.jpg

やっぱり今冬もあんまり食わず。
でも変わらず元気です。
レオパって本当可愛いね。

20120320224001.jpg

最近だんだんあったかくなってきて(来週はまた寒さ戻るらしいけど)、毎日眠くて仕方ないです・・・。
とにかく眠い、眠すぎる。
毎日昼寝してます。

明日は次男君の卒園式。
3年間通った保育所ともお別れで、母的にも寂しいけど・・・何よりもう限界だったので待ち遠しい。
何が限界かって毎日の送迎。
二駅離れた園まで毎日自転車こいで行ってたんですが、妊婦になってでっかい腹で自転車こぐのがきつくてきつくて。
何せ色んな人から『もう生まれるね!』(まだ5ヶ月です)とか『双子!?』(1人や!!)とか言われるくらいのバカでかい腹してるので、もう色々アレでした。
大体大きいお腹の人って自転車乗らんよね!


車運転できたらいいんですけどね。
出産して一段落したらいい加減免許取りにいこーと思います・・・。


追記で拍手お礼


nanokawaさん>>

拍手ありがとうございます。
色々おもちゃあるのでつい動物とも絡めたくなってしまいます^^
関連記事
[ 2012/03/22 20:14 ] ヒョウモントカゲモドキ | TB(-) | CM(2)

はじめまして!

カエルのブログを探していてここへたどり着きました。

どの子もとってもかわいいですね!
写真もとてもセンスがよくて見とれちゃいました。

更新楽しみにしています☆
[ 2012/03/24 16:31 ] [ 編集 ]

Tomyさん>>

はじめまして、コメントどうもありがとうございます^^
辺境のブログまでお越しいただけて嬉しいです。

写真は、PCにデジカメ繋ぐのが面倒なので携帯で撮ったものばっかりなんですけど(笑)、そう言っていただけてとても嬉しいです!
加工しまくったりしてごまかしてます。

Tomyさんもカエル飼育されてるのですね。ブログ拝見させてもらいました^^
ツノガエルはなかなか動きがなくて寂しかったりもしますが、とても飼いやすくて可愛いですよね。
[ 2012/03/25 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












