
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ1年 ※ゴキ注意

タイトル通りゴキ記事なので苦手な方は注意!


虫写真なのでたたみます。


20120324190114.jpg

そんなこんなでいきなりドーン


久しぶりのヨロイモグラ。毎日潜ってるので、基本何してるか分からん2匹です。
去年のレプタイルズフィーバー(6月下旬)で買ってきたペアなので、あともう少しで1年経つんですが。

まー成長の遅いこと・・・・・。
迎えた頃よりはもちろん大きくなってるんですが、それにしても遅い。
手の平サイズまで先がながすぎる。笑

ゴキといえば去年のぶりくらで迎えたドミノローチ×10も全員健在ですが、未だ1匹も柄出てません。
大きくはなったんですけど。
もちろん種類にもよるけど、ゴキってこんなに成長に時間かかる生き物なのか・・・。

そう考えたらデュビアはあれでも成長早いですよね。

20120324190152.jpg

プラケ満タンに入った土の中でトンネルを作り、温室のすみっこでひっそり暮らす2匹です。
地味なものの、プラケをキュッキュ掻く音とか落ち葉ガサガサさせる音とか、潜ってばかりでも何気に存在のアピールはしてきます。
たまに何の音か分からずガタブルする時は大抵こいつらの生活音です。

平和ですね。


20120326134114.jpg

お休みなので昨日ゲオでDVDもりっと借りてきました。
ホラー映画や投稿心霊系DVDが大好きなのですが、昨日借りてきた呪いのビデオ紛いのDVDが死ぬほどおもんなくて驚愕でした。
つまんなくてもお金もったいないのでたいがいは最後まで見るんですが、下らなさ過ぎて途中で消したのは人生で2度目です。
AV女優が降霊術をしたり(何も起こらず延々怖がってる映像だけ)、大量の骨壷をただ映してるだけやったり(意図が全く分からずある意味怖い)、ダンサーが墓の前で謎のダンスをしたり(ここで我慢できず停止ボタン)。

キャンペーン中?で旧作80円やったんですけど、その80円すら惜しかったほど謎のDVDでした。(どんだけ


関連記事
[ 2012/03/26 20:00 ] pet | TB(-) | CM(2)

私はその人形が怖い!
部屋にあったらきっと電気が消せないw
[ 2012/06/10 19:56 ] [ 編集 ]

通りすがりさん>>

コメントありがとうございます。
怖がらせてしまったのでしたらごめんなさい^^;

人形自体は昔から好きなものの、私も以前は絶対この人形だけは無理やと思ってたんですけどね・・・。
こんなん家にあるだけで心休まらんわ!って思ってたのに今や20体近く所持しております。笑
[ 2012/06/12 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












