
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クッキリモノクロ

20110220214053.jpg

強制給餌中のカリフォルニアキングスネーク:ダダ。


前回記事で書きましたが、簡易ピンキーポンプで給餌し始めてから約1ヶ月が経ちました。

写真で見るとまだまだ分かりづらいものの、実際は見た目にも分かるほどに体つきがふっくらしてきました^^

ちょうど3日程前に、ウチに来てから3回目となる脱皮も済ませてくれ、今のところ順調に成長しています。
体重は12グラムに。
1ヶ月前は8グラムだったので、4グラム増えました!

ひさしぶりの2ケタ・・・・・(゜v゜)

20110215145357.jpg
20110215145318.jpg
(脱皮前)



強制してるコは、否応なしにベタベタ触られまくるので、普通に飼ってるより人間に慣れやすいと聞きました。

糞尿攻撃してくるし常に尻尾ビチビチさせてるけど、こーゆうのが慣れてるってゆうのかしら・・・


(^ω^♯)チッ・・・・



20110220214143.jpg
(脱皮後)

ダダの柄は可愛いです。

ストライプやらボーダーやら水玉に弱い私。
ダダみたいな柄の服何着も持ってます。w



*****************



20110221135904.jpg

前回はお財布に小銭が無かったので1回しか出来ずだったヤドクガチャ。

昨日の日曜日、息子ちゃんたちとのお出かけ先にあったので、またまたガチャガチャ。
今回は2回だけ。

で、出たのが上の2つ。
アイゾメヤドクとコバルトヤドクのマグネット。

出てきてすぐカプセルに入った状態では、コバルトヤドク×2が出たかと思って凹んでたんですが。
開けたら違うので良かったー。

作りも彩色も丁寧でとても可愛いです。
同じとこが出してるアマガエルガチャより、私はこっちの方が好きです。
アマガエル可愛いけどちっちゃい^^;

このヤドクさんたちはほぼ実物大な感じのサイズですごくリアルです。
かわいー、かわいー。



関連記事
[ 2011/02/21 21:17 ] カリフォルニアキングスネーク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












