
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクティブ

アマゾンツノガエルのジャミ記事です。

長らく性別が謎な子でしたが、今日はじめて鳴き声聞きました。
めっちゃか細い声で『あんっ』て鳴きました。

なんという萌えハアハアハアハアハア

今まで聞いたかえるの鳴き声で一番可愛い声でした・・・。
20120328163212.jpg

すんごいかわいい


20120328163329.jpg

水換え後すぐでジタバタしてたのに、いきなりじっとしてるなと思ったらうんこしてた図

この前食べた金魚が消化されたようです。
ジャミに限らず、魚類は食いつきいいですね。

じゃみ

今日は珍しくいっぱいサービスしてくれたので写真取り放題。めっちゃかわいい
アマゾンて可愛い顔してるよね!アマゾンばっかあと10匹くらいおってもいいくらい。

20120328185802.jpg

暗がりからいきなり電気点けた図

目がくりくりで更に可愛いです。

それにしてもうちのジャミ氏は去年の夏頃からほぼでかさ変わってないんですけどアマゾンてこんなに小さいものなんですかね・・・。
会長(クランウェル)と全然サイズ違います。
会長もオスなので小さいはずなんですが・・・。

謎のまま2年目突入です。


関連記事
[ 2012/03/29 00:54 ] ツノガエル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












