
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

座敷蛙

ツノガエル記事2連発め

クランウェル&ベル

20120328163845.jpg

みんなの水換えしたついでに撮影。

いつもケースを洗ってる間は水を張ったバケツの中で待機しててもらうんですが、掃除が終わって戻す時に水中からわき腹あたりを掴んで持つと、ヒキさんでもツノでも『くくくっ』って鳴き方します。
これがリリースコールとゆうもの??
よく分かりません。

そーいや一昨年は夏場うるさいくらいに鳴いてた会長なんですが、最近めっきり鳴くこともないなぁ。
今日ケース戻す時に掴んで久々に声聞きました。

20120328155813.jpg

ベルツノガエル おかか

食欲の化身なので、短期間でみるみる成長してきております。
一度の食事で小赤3匹ほどは食べるようになりました。

20120328154741.jpg

現在の大きさ。
緑の部分が多くて私好みです。

ちなみに3月頭に撮ったのがこれなので
20120303184300.jpg
バカ食いするだけあって本当あっという間ですね・・・。


20120328155509.jpg

それにしてもベルはほんとにツノないね。



関連記事
[ 2012/03/29 01:12 ] ツノガエル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












