
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかか靴

20120328155128.jpg


おかかちゃん


みたいな感じの色柄だったので


kako-kNKXrM48xTAK7wg3.png

こんなパンプス買ってみました。

緑のヒョウ柄あんまり無いよね!
何か気持ち悪くてつい買ってしまいました。


しかし手持ちの服でこれに合うようなものが無いことに買ったあとで気付く馬鹿です。
そもそも系統からして違うからね!
ブルーの単色(花も一緒の色)と迷って迷ってこれにしたけど、普通に履くこと考えたら青でした(^q^)

まぁでもすんごいお安かったので満足です。


せっかくなので蛙の皮膚っぽいパンプス(嫌な表現)いっぱい履こうと思います。


関連記事
[ 2012/03/30 17:19 ] memo | TB(-) | CM(2)

あははは、緑のヒョウ柄作った人も
まさか「蛙の皮膚っぽい」って思って買ってくれるとは
思ってなかったでしょうね。
色んな所に履いて行って
「この柄、何に見える?」って聞いて回りましょう
ハチュラー発見出来るかも(笑)
[ 2012/04/01 17:34 ] [ 編集 ]

くぅママさん>>

確かに・・・。
でも見れば見る程かえるの柄っぽいのです。(思い込み
素材がファーじゃなくてエナメルならもっと気持ち悪かったろうに残念です。笑
カタチは甲浅めで好きなパンプスの形なんですが、色柄がコレなので私の普段の服からするとまぁあんまり履くことはなさそうです^^;

ほんとですね~、これ見てかえるっぽいって感性お持ちの方ならきっとカエラーさんでしょうね^^
[ 2012/04/03 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












