スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おはなみ



日曜日にお花見してきました。

地元の山の上にある公園に桜の木たくさんあったのを思い出し、子供の頃以来に行ってきたんですけど・・・・・

オハナミ12

死ぬほど変わらなさ過ぎててちょっと怖かったです・・・。

確か最後に行ったのが小学校入る前とかのはずなんで、それからもう20年以上は経ってるのに、あまりのレトロっぷりに何だかちょっと不安になりましたよね。
タイムスリップしてきたみたい。
ちょうど今DVDで仮面ライダーの電王全巻借りて見てる最中なので(今更)、デンライナーに乗って過去に来たような感じ。怖い。w

でも、本当に懐かしくて懐かしくて。なんだか変な気分でした。

FxCam_1333865344322.jpg

小学生の息子さん2人と私と旦那、4人で5.5合使って作ったおにぎりペロリでした。
ついでにでっかい玉子焼きとウインナー1袋とから揚げお重満タンに。
炊飯器1升炊き必要やねって最近話してます。5合炊き(1食分)では足りんようになってきたので・・・。

家族数そんなにおらんのにエンゲル係数高すぎて怖い^^

お腹いっぱいになったので、レジャーシートの上で普通に昼寝してしまいました・・・。
って光景、お父ちゃんならよく見るけど女の人あんま外で横になって寝てませんよね。(恥

2012-04-08-00-48-25.jpg

桜は満開ではないものの、すごく綺麗でした。
しかし田舎の山の方なのでそんなに人もおらず、これならうりちゃんも連れてったら良かったかも。

最愛のうりさん。
先月5歳になりました。
うさぎのオスらしく性欲は未だ現役なんですが、もうシニアなのでゆっくり過ごさせてあげんとなぁと。



関連記事
[ 2012/04/11 18:45 ] memo | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












