
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんことかげ

FxCam_1333768947294.jpg

ぎぐさん。

今日はお天気悪かったんですが、月曜火曜はほんとにあったかかったのでベランダで日光浴させました。
ずっと寒かったので、やっとまたこの季節きたなぁという感じ。

とかげはほんとに犬みたいで可愛いなぁ。
サバンナモニターかブルーテグー欲しいす。生体価格に雲泥の差があるよ^^

FxCam_1333782723786.jpg

ついでに新入りです。
前脚生えたかいね~ってくらいの時期に来て、それから1週間以上経ってやっと尻尾なくなりかけてます。
ツノガエルを思うとすごい遅い。

噂に違わぬきもさで大満足のバジェットガエルです。ぶよぶよしてて水死体みたい。
こいつのふざけた顔見てたら嫌なことあってもすぐ忘れさせてくれそうですね。



関連記事
[ 2012/04/11 18:56 ] フトアゴヒゲトカゲ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












