
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

基本姿勢

ヒキガエル+日常日記です。


FxCam_1333785791073.jpg

ケース汚いね!


ミヤコが可愛すぎるので、いまいち存在感の無い(ひどい)ミドリヒキの緑子です。
緑子さん臆病だからか、常にこの姿勢です。
カエルらしい置物みたいな座り方じゃなく、伏せの状態がデフォルト。
いつも何か狙ってる感じ。

2012-04-11-21-54-36.jpg

いくら掃除前とはいえ水の色がやばい


ヒキズは何故か水の中で大半用を足すので掃除は楽で助かるんですが、よく出すもんで一瞬でアワワな状態になります。
帰省やらで2,3日家空ける時が心配。
数日前から餌断ちせんとだめですね。

この写真は珍しくアクティブなポーズしてた緑子ちゃん。
名前通りの引っきーなもんで、いつもは本当に暗い子なんです・・・。



***************



そーいや最近、はじめて米アマゾンで買い物しました。
英語のテストは全部欠点取ってたほど英語力やばい私なんですが、解説サイト見つつ何とか注文→商品届いて感激でした。

日本でも売ってるとこはあるんですけど、一応未発売の人形でアメリカで買うとこっちで買うより送料入れても安いので助かります。
まぁ受注メールとか来ても勿論読めるわけないんで、何のこっちゃ全く意味分からんのですけど・・・。

1331973366703.png

ひさしぶりに絵描いたら目しぱしぱします・・・。

バービーの会社から出てるモンスター設定のドールです。
肌が腐ってる色してたり継ぎはぎだらけの皮膚だったりするけど、服や小物がめっちゃ凝っててすごい可愛いんです。
向こうの子どもにはこんなファンキーな人形が売れてるわけで、やっぱり日本の感覚とは全然違うなぁと感じます。

20120317151003.jpg



関連記事
[ 2012/04/13 19:33 ] ヒキガエル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












