スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気難しい

kako-zuHKhTBUMEox5xt7.jpg

ひさしぶりに鴉君。


今まで何事も無く順調に成長してきた鴉なんですが、実は1月中旬頃?あたりから、定期的に吐き戻しするようになってました。

吐いたら1週間程給餌は控えますが、その次与えたものは消化、でもその次はまた吐き戻し・・・・・・で、また1週間空ける。
ということをしばらく繰り返しております・・・。

体重、減ってはないものの、25グラムから増えません。
元気はあるし、よくニョロって餌探してる感じやけど、何でいきなり吐くようになったんかな。
温度は問題ないと思うんやけどなぁ。

20110221185906.jpg


ハンドリングも掃除の時の移し変え以外は極力控えてます。
相変わらず警戒心の薄い子で、蓋を開けると自分から手に乗ってきたりします。かっわいい。
ダダ(カリキン)やラン(コーン)ならまず無いなぁ、こーゆうことは。

代わりにウンコ置いて逃げますねあいつらなら。



20110221185927.jpg

3日程前に脱皮しました。

気候も結構あったかくなってきたし、また順調に成長していってほしいですね。




*********************




20110223120103.jpg

今日のネズミ日記(不定期)。


給水器もっと上に付けたれやwwって話です。
でも、そのおかげで寝ながら飲むというぐうたらネズミ(仕方ない)の姿を見ることが出来ました。

ちなみに、この腹見せて一生懸命水飲んでる子が一番懐いてて可愛い女子パンダなんですが。
写真奥の餌箱からチラ見えしてる男子パンダに追っかけ回され、超嫌がってるのに無理矢理腰ピコピコ振られてました・・・・・。w

ってゆうか買ってきた時の話やと、写真一番左に写ってる子が♂って聞いてたんやけども。
奥の子と腹見えパンダが2匹女子やと・・・。

とりあえずあんなに交尾嫌がって逃げまくってた手前のパンダ女子ですが、この写真の時水飲むんに必死過ぎて、この体勢のまま餌箱男子にやられてたのに全く気付かずそのまま水グビグビw


ちょっとw気付いてwww後ろから挿(自重



ずっと上から覗いてましたが、私1人でニヤニヤしてました。怖




関連記事
[ 2011/02/23 23:00 ] ブラックラットスネーク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












