
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5ラウンドの壁

2012-04-12-08-54-48.jpg

アオダイショウ翠ちゃんに続き、こいつもなかなか食べてくれんようになりました。
マウス置いたら何故か逃げる。
前はすっ飛んで来てたのに。

前回給餌からもう結構あいてきたので、さすがにちょっと心配・・・・・。
セミアダルトなので、少々は大丈夫やと思うけど、様子見てこーと思います。


2012-04-12-08-20-40.jpg

もう1匹のコーンのランタナが幼蛇の頃から爆食娘なので、初めての蛇がコーンでこんな感じの子だとついついそれ基準になってしまいます。

なもんで、はじめはよく聞く通りブリザード弱い怖い!って思ってたんですが(しょっちゅう吐き戻してたため)、いつの間にやらよく食べてしっかりした白蛇さんになってきたので、小さかった頃の弱々しさなんてすっかり忘れてたんですけどね。


元気だけはあるので、気温も上がってきたしこれからまた戻ってくれたらいいなあ。



今日の昼寝時。
スマホのアプリで遊んでるサマーウォーズの花札、新しいアバター出すためにキングカズマに5回連続で勝たんとあかんのに勝たれへん!勝たれへんんんん!!って泣いてる夢見て目覚めました。

確かに悔しい思いはしてたけどまさか夢にまで出てくるとは・・・。


それにしても他人の夢ネタほどおもんない話題ってないよね!ゴメンネ!!


関連記事
[ 2012/04/14 00:44 ] コーンスネーク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












