
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒し担当

2012-04-15-11-40-24.jpg

座椅子に座ってテレビを見るうさぎ


腹のはみ肉(毛)が…!


※勿論ヤラセです。
可哀想なのでこの後すぐ解放しました。笑


2012-04-15-11-35-46.jpg

うちの次男うさぎです。

四男めも欲しいと常々思ってはおるものの、現実的に考えたらやっぱり4うさはきついかも。
私しかお世話しないし、他にも居るからね。

うちはみんなたれ耳ばかりですが、たち耳ちゃんも大好きです。



関連記事
[ 2012/04/15 12:23 ] pet | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












