
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足りない

DSC_0031.jpg

温浴中の色が一番きれい


DSC_0033.jpg

温浴後ベランダで日光浴。
太陽光当てるとすぐに黒ずみだす。キタネー

ちょうどいい日光浴ケージがないので、ダンボールに網かぶせて使用。
100均でバーベキュー網買ってきて結束バンドで止めて簡易ケージ作ろう作ろうと思いつつもう何年経ったかね・・・。


DSC_0035.jpg

最近うんこしたら教えてくれるので、ケージ内がいつも綺麗なままで助かってます。
出し切った瞬間に、くさい!むり!くさい!って暴れだすので、別の部屋に居ても音ですぐに分かります。

あったかくなってくるこの時期になると、リビングまで連れてきてあげたりして一緒に過ごす時間も自然と増えるんですが、やっぱこう・・・・・何か物足りないんですね。サイズが。

ぎぐさんは勿論可愛いけど、やっぱりサバンナモニター欲しいです。
理想的なサイズ感!
顔もかわいいし。ノコノコに似てる。


ちょうど時期的にベビーシーズンでね・・・むらむら・・・。


関連記事
[ 2012/04/17 19:04 ] フトアゴヒゲトカゲ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












