fc2ブログ

いただかない

2012-04-19-08-37-47.jpg


いやー暑い・・・・・。


この2ヶ月でまさかの8キロ増(死)なので暑がり方も半端じゃないです。デブです。
ダメ妊婦の良い例ですね。健診のたびに先生からマジ切れされます。

ちなみに1人目の時は+23キロ、体重計が人生初の数字を叩き出した訳ですが今回は妊娠前からデブだったためかなりやばいことになりそうです。エヘ^^



か ら だ が お も い ・ ・ ・ 。



ダダ。
今日はマウス食べませんでした。
最近食べる時と食べない時がある。
元が拒食蛇なので、食に対してそんなに執着が無いのかも。
カリキンのくせに生意気な!


この食に対しての気分屋具合、是非分けてもらいたいですね・・・。


関連記事
[ 2012/04/19 17:20 ] カリフォルニアキングスネーク | TB(-) | CM(4)

え・え~
う~ん、ちょっと増えすぎちゃいましたね。
今、6ヶ月ですよね頑張ってね。
ダダさん、拒食ですか?フフフカリキンのくせに(笑)
ウチのティア、昨日初ホッパー召し上がられました。
やっと蛇飼ってるって雰囲気味わいました。
[ 2012/04/20 20:10 ] [ 編集 ]

わ~

こんにちは。
おめでとうございますだったのですね、頑張って下さい!
こちらは万年妊婦です(体系が)

ダダさんは噛みますか?いつ見ても素敵な柄でウットリします。
[ 2012/04/20 21:42 ] [ 編集 ]

くぅママさん>>

そうそうまだ6ヶ月なんですよ。会う人9割に『もう出そうやね!』って言われるけどまだあと4ヶ月残ってるんですよね。(白目)
健康に差し障りない程度にがんばります。笑 お気遣いありがとございます♪

ティアちゃんホッパー食べたんですね!
『蛇飼ってる雰囲気味わった』ということははじめての毛付きマウスでしょうか?
私ははじめ毛付きマウスに結構抵抗ありました・・・^^;
[ 2012/04/21 10:50 ] [ 編集 ]

stillさん>>

私こそ万年妊婦ですよ~今じゃなくてもかなり幅きかせてます。
真夏に出産予定なので、暑さで気絶せんかと本気で心配してます・・・。

ダダ噛まないです。
噛んでくるくらい食欲旺盛なら安心するんですけどね^^;
柄は私も好きなんですが、白の部分が黄ばんできたのでそこだけ残念です。
白×ピンクと白×黒のカリキン欲しいです^^
[ 2012/04/21 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する