スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

inしてみる 1

DSC_0039.jpg

5月の母の日に、義母にプレゼントするためにかごバッグ買いました。
右の水色リボン結んでる方がプレゼントするもの。
ラッピング頼んだけど、これじゃ簡素すぎるだろう(^q^)
100均でラッピング用の袋買ってきて入れます・・・。

マルシェかごバッグは私も以前から欲しかったので、ついでに自分のも買ってしまいました。左のヘビ入りのがそれ。
自分に買ったものの方が値段もちょっとだけ高いです。(笑)
どっちがついでなんやか。

でも、革の色はおかーちゃんにプレゼントする方のが好き。
好みじゃなくて使わんでも、これなら部屋に置く物入れくらいにはなるかなと思います。

自分とこのママンはこんなん絶対持たないので買いません。
絵に描いたようなザ・大阪のおばはんなので、ヒョウの顔柄(あくまでヒョウ柄ではない)服でも考えます。

DSC_0042.jpg

ぷいぷい(♀)とあまぐり(♂)。

ついにぷいがあまぐりに追いついてしまいました。
2匹とも現在100g前後。
まだかろうじて先住あまぐりの方が重いものの、もうほぼ一緒くらいです。

体格はともかく、性別の違いで食欲にこんなに差が出るもんなんですね。
飼ったことないので分からんけど、ボールも同じような感じかな?

DSC_0050.jpg

見た目はまだあまぐりのが大きいけど、持ったら雰囲気が全然違う。
ぷいは中身超詰まってる感じで(実際2日前にマウス2匹食べたけど)、あまぐりはカッスカス。

健康でさえあれば何でもいいけど、シシバナ♂は意味が分からんので心配は尽きません。



関連記事
[ 2012/04/21 18:21 ] セイブシシバナヘビ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












