
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

inしてみる 2

前記事とおなじような写真です。
Lomoカメラ活躍中!

2012-04-21-11-11-51.jpg

2012-04-21-11-12-28.jpg

インシテミル。

ってゆう藤原竜也出てた映画、前に見たけど結構おもしろかったです。


2012-04-21-11-11-14.jpg

こんなバッグチャーム的な何かがあったら可愛いと思います。




※追記にて拍手おへんじ。



nanokawaさん>>

本当すごく綺麗な色してるんですよ~^^
国産といっても限られた場所にしか居ませんが、こんな綺麗な色したカエル道端で見たら感激しそうです。
毎日コオロギばりばり食べてます。
まだまだ小さいですが、とりあえず早く安心サイズまで育ってくれるよう頑張ります。
関連記事
[ 2012/04/21 18:48 ] セイブシシバナヘビ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












