スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガチャと新入りまち



めめこさんの方は特に思わんけども、ガチャはやっぱりイケメンだと思います。

レオパっていろんな顔の子が居ますね。


ヤモリといえば、あのサイケな色合いと大きさから、ここ数年ずっとトッケイ飼ってみたいんですけど・・・・怖くて手出せません。

ハンドリングなんて勿論望んでないけど、メンテも普通に出来るかどうかって考えたらやっぱり怖い((゜ω゜))
びびってわたわたしてる間にすぐ逃げられそう。


そーいやたぶん今日、売約してた子がやって来ます。
楽しみにしてたのでわくわく^^



**************************




CmCDKGpgPDClHAm.jpg

この1週間ほどの間に10g→2gになりました。

拡張なんてやんちゃなことはもうせんぞ!って思ってたけど、やっぱり我慢できず・・・。
ケチって6g用と2g用の2本しか拡張器買わんかったので、それなりにぐりぐり押し込んだけど何とか両方2gになりました。

拡張は痛いってよく聞くので怖かったけど、少しの間腫れたくらいで、今通ってる歯医者の治療の方が何倍も痛いので全然我慢出来る痛みでした。

ピアス買うのたのしみ^^
でも好みのピアスはほとんど0gからってゆう切なさ・・・。
かといって0はなんとなく抵抗あるので、しばらくはこれで楽しんでみます。


2012-04-25-13-43-07.jpg

最近買ったアホみたいなうさぎのスマホカバー

カバー色々可愛いの売ってるので着せ替え用に何個か欲しいけど、ただのクリアカバーにプリントしてあるだけのちゃちい作りが3000円とか普通にするんで、高くて買う気なかなか起きません・・・。
新しい機種のやから高いんかな?
詳しくないのでよく分かりません。

そのうち安くなるといいなぁ。


関連記事
[ 2012/04/25 15:27 ] ヒョウモントカゲモドキ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












