
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

独占欲

2012-04-19-15-58-42.jpg
このねずみはぼくのです

2012-04-19-16-01-22.jpg
わたさんぞ!!



フタを閉めたらやっと安心して食べ始める。
ほんまに取られるとでも思ってんかね・・・・・。くれてもいらないです。



そんなつもりなかったけど、ブラックラットカテゴリの前記事見たらちょっと空いてた。
ってゆっても約2ヶ月だけやのに、前回写真と見比べるとカラスさんがえらいでかくなってるような気がしました。


去年、今ほど食いがよろしくなかった時に試してみた活マウス。
その時はマウスと添い寝する始末で、結局食べ物として認識してなかったっぽいけど、今の食欲なら活でも食べそうです。
必要ないのでやらんけど。


動きもコーンみたいに早くなく温厚でとても可愛いので、ブラックラットはいいヘビです^^
フルアダルトのラベンダーとかどんな感じか見てみたい。


関連記事
[ 2012/04/26 19:18 ] ブラックラットスネーク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












