
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜこうなった


これが


3Qt4ntNC1S2SNbm.png
こうなって


vbOpdnSZm059trZ.png
こう





すごく…きもちわるいです…。



関連記事
[ 2012/04/29 23:33 ] イエアメガエル | TB(-) | CM(2)

二枚目の写真のお腹がぐいんってなってるところがめちゃかわいいですね\(^o^)/
ぷにぷにしたいです。むふふ‥
[ 2012/04/30 12:02 ] [ 編集 ]

Tomyさん>>

コメントありがとございます^^

でも、真っ暗な飼育部屋の電気点けた時にコレ見ると真面目に気持ち悪いんですよw
手触りはほんと最高です。かえるが嫌がりさえしなければずっとぷにぷにしてたい感触です・・・☆
[ 2012/04/30 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












