スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱走犯

G0woZOENU99FF7l.png

2日弱ほど脱走してました・・・。



いや焦った。

うちの飼育部屋は物置兼ねてる部屋なので、とにかく物がごった返してるんです。
とりあえず人様には見せれん程の汚さ具合。ものだらけ。
主に私のおもちゃとかおもちゃとかおもちゃとかで。あとうさぎの牧草が山盛りと。

そんな場所で20cmにも満たんトカゲが脱走したもんで、このガラクタの海の中(&立体的に逃げてたら物だらけの棚の中全部も)を探すんかい・・・・・とだいぶ動揺したんですけど、意外とあっさり見つかりました。エロDVD入ってる段ボールの後ろで。

気合い(ヨシサガスゾーって)入れてる時間の中が長かったです。

って言っても探してる間の部屋は足の踏み場ないほどえらいことになったんですが、まぁ見つかったのでもう何でもいいです。


モニターは登るの得意ってことは知ってたものの、結構な高さも登れるってことを今回身をもって知りました。反省。



関連記事
[ 2012/05/03 18:19 ] サバンナモニター | TB(-) | CM(2)

サバモニ飼われたんですね
ジルさん宜しく!

あ~脱走ですか、本当ちびっ子は探すの大変ですからね。
うちも、レオパ脱走させて青くなりましたよ。
[ 2012/05/07 09:43 ] [ 編集 ]

くうママさん>>

そうなんですよ~飼っちゃいました。
前から欲しい種ではあったけど、狭いうちにはサイズがサイズなもので随分悩んだんですけどね。
やっぱり可愛さに勝てずでした・・・^^

本当脱走焦りました・・・。
アダルトレオパ未満のサイズなので、真面目にどうしようかとガタガタしました。w
レオパにも逃げられたら探すの大変そうですよね・・・!
[ 2012/05/11 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












