
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉肉

aVlb2nmLGi35gPX.png

はみはみ


5mbgU19Rg0_CZkJ.png

くわっっっっ


fDhLjg1q3KcWcXI.png

毎日咬まれてます・・・。


このサイズなのでまだ大丈夫やけど、フルサイズにこれされたら縫う羽目になりますね・・・^^
サバンナは小さい頃は荒くて当たり前って聞くけど、こう毎日毎日欠かさず尻尾鞭+威嚇音+咬んでくるの3コンボかまされたら先行き不安になります。
まだ1~2週間しか経ってないのに何ゆうてんねん!て感じやけども。

だけど、すっごい可愛いです。
慣れトカゲにするために頑張ります^^



5a6vVjAGZNHwzif.png
カーチャンガンバレ~



ニク繋がりで、昨日20代最後の年を迎えました。
ハタチなった頃から今までほんまにあっという間すぎる。

毎年思うけども、こうやって40とか50になってくんやろなぁと・・・。
来年からはカコイイ三十路になりたいす。



関連記事
[ 2012/05/11 21:28 ] サバンナモニター | TB(-) | CM(2)

あら~サバモニちゃんって
小さい頃は攻撃的なんですね・・・
今度お迎えするならサバモニちゃんって
思ってたけど・・・・まだま~だ遠い先の話ですけどね。
頑張って、慣れ慣れサバモニちゃんに育ててね。

30過ぎたら坂道走り降りる感じで
40過ぎたら坂道転げ落ちる感じで
50過ぎたら崖から・・・
来年60になりますが、どうなるのでしょうか。
[ 2012/05/15 20:58 ] [ 編集 ]

くぅママさん>>

サバンナ、手の平サイズの頃からおっとりしてる子も居るそうですが、基本的には荒い子が多いようですよ。
春頃にはたくさんのFHベビーがうようよ店頭に居たりしますし、その中から性格の良さそうな子選ぶのも大事なポイントですよね!
うちは完全に色柄だけで決めたので性格は後回しです。
頑張って慣らします。^^;

そうそう、20になったら坂道から転げ落ちるスピードで年とるとか言いますけどほんとにそうですね。
この10年があっという間すぎて恐ろしいくらいです。

それにしても崖からとはww
怖すぎです・・・!

[ 2012/05/16 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












