スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

枯草色




脱皮してました。

脱ぐたびにだんだん黄色味が出てきてます。
小さい時は体色も今より薄くて色もブルーグレーって感じやったけど、変わってきました。
色味自体も濃くなってきたような。

jsB7S1_LT0Edt34.png

突発体重測定~
3ケタまでもーちょっと!

まだまだ十分ちっさいんですけどね。

去年10月に迎えた頃は確か20gなかったはずなので、これでも大分成長しました。


そーいやもう半月ほど前になるけど、初めてこいつに咬まれました・・・。
まだ小さいので痛くはないけど、咬みコーンのランさんに咬まれた時よりは血が出たので何だかショックでした。w



******************



dWc4NC8eYfkp8Ji.png

先週義姉の結婚式に行ってきました。

普段アホ丸出しな我が息子さんも、スーツを着せるとちょっとだけいいとこの坊ちゃんに見える不思議。(勘違い)



追記で拍手コメおへんじ



nanokawaさん>>お返事遅れてしまってごめんなさい。
アクロバティックイエアメのある意味グロ写真で笑っていただけて良かったです。(笑)
暗がりからいきなり電気点けると、ビックリするのかあのままの状態で固まってることよくあります。
関連記事
[ 2012/05/16 18:53 ] アオダイショウ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












