
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2ヶ月ぶりに

7BkDboaUM6NkwPZ.png

今月入ってすぐ、リリィさん久しぶりにマウス食べました。

ケアシート見ると、最後に食べたの2月20日ですってよ。
もうそろそろ真面目に強制考えてたので、ほんとにホッとしました。

しかし何やったんかね・・・・・。


voc3oS1X6la8IzT.png

か  わ  い  い


もち肌イイネ!!




******************




2012-05-08-14-31-45.jpg

最近めっきりドール充でした。

このパグっ子が可愛くて可愛くてね・・・。
カエル遊びも楽しいし。

地味に服縫ったりしてひとり遊びしてます。


そういえばもうすぐ東レプですね。
いいなーいいなー行きたいな。

でも人のお迎え記事とか読むの大好きなので、しばらくはレポ巡りして楽しませてもらおうと思います。^^


関連記事
[ 2012/05/16 19:10 ] コーンスネーク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












