
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戯れる+給餌日

20110225141011.jpg

コーンスネーク:リバースオケッティのランタナさん。

今日は給餌の日。


ご飯の前にちょっと久々にハンドリング。

今日はいつもに比べると結構落ち着いてくれてました。
それでも常にニョロニョロはするけど、いつもはもっとバタバタするので。
今日は何だか、指と指の間から顔出してこっち見てたり、腕にするする登ってきて遊んでたり、なかなか楽しんで動いてる風でした。

あくまで『風』です。笑

まー動きは落ち着いてた風やけど、相変わらず
『シュッ』
とか
『フンッ』
とかぶつぶつゆうてましたが。


20110225141827.jpg

ランちゃん本当に大きくなりました。
これってもうアダルトサイズなんかなー?
こないだ体長測ってみたら1m越えてたんはビックリしたけど。
まだ80cmくらいやと思ってた^^;

締める力も前に比べたらやっぱりだいぶ強くなってて、上の写真では手首から先がうっすらうっ血w

去年の5月なんてまだ26グラムしか無かったのに。
今日体重量ってみたら328グラムでした。
1年弱でこんなに成長するもんなのね。

同じコーンのリリィも来年の今頃にはランくらい大きくなってくれてるかな。


20110225142315.jpg

そんなこんなでご飯です。
いつも通り、冷凍に対して無駄でしか無いぐるぐる巻き。笑

今日のご飯はすごい雄っぷりでした。
どんだけ玉でかいねんゆうくらいでかい。笑
ハムにしろ、ネズミの仲間って雄はみんなこんな感じなんかな。

20110225143951.jpg

本日はアダルトM×2いただきました。
ゴチソーサマデシター。




関連記事
[ 2011/02/25 21:17 ] コーンスネーク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












