スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちのイケ蛇

VXpE43ZYEqDzk95.png

グリーンパイソンのような巻き方。

からすさん男前です。
イケメンで性格いいとか最高ですね!


人間ではわりとB専なんですけどね。




*******************
しゅみにっき





LP4WoXrbvZoKLxS.png

ちまちま集まってきたバニーコレクション。
黒兎かっこいいです。

昨日旦那さんが写真中央の一番くじC賞バニさん持って帰ってきてくれました。
1回で出たそうな。くじ運皆無のくせにでかしたね!って褒めてあげました。(何様
1回で出るとはうちに来たのはツンじゃなくデレバニの方だったようです。

気を良くしてその後B賞タイガー狙いで引いたら、スポーツタオルが出たらしく。
タオルは使うので全然いいけども、何で3種類あるうちのおじバニ柄もらってくるのか・・・。
オタくさくて外で使えないよ!(外で使う気だった人)
普段あんなに人間ものはオタ臭するからやめて!って言ってるのに。
ロボット系もたいがいですけどね。十分ですね。
折紙タオルが良かったなぁ。

でも一番好きなのはタナトスさんです。
ルナさんフィギュアーツは例のごとく惨敗で予約できませんでした。



関連記事
[ 2012/05/18 08:51 ] ブラックラットスネーク | TB(-) | CM(2)

かっこいいー!

くじ引いてきてくれるなんて、すてきな旦那様ですね!イイナア!

ルナ先生、私も予約できませんでした。くやしい!
[ 2012/05/18 19:47 ] [ 編集 ]

金髪メガネだらけ

stillさん>>

本当、何はなくともルナアーツだけは欲しかったんですけどね・・・。
バディ以外は牛さんとか空さんもスルーしてるので^^;
でもまぁ他のヒーロー見てる感じすぐ再販されたりしてるし、気長に待てば大丈夫なような気がしてます◎

旦那さんはガチャガチャとかUFOキャッチャーやらの類は好きなので、こういうことは割と協力してくれます。笑
[ 2012/05/19 14:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












