
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はこいりむすめ

vLbbFyYZXHkaWdS.png

ハコに入ってるムスメさん。


3WZPIOYMHF1klZ5.png

ランちゃんはこれくらいの大きさなので、掃除時にこうして一時プラケに移すのが結構大変です。
力が思いの外強くて、無理に押し込んで入れようとするけど向こうも出よう出ようとして必死こいて約1.5m全身筋肉の塊になって抵抗するので。

ってナミヘビでこんなんゆうてたらボアパイソンなんぞ飼えませんね。


シュッシュッって威嚇しながら暴れるのでちょっと怖いです。
フルアダルトになればだいぶ落ち着くかな~って思ってたけど、やっぱ元々の性格なんでしょうねぇ。
お嬢は常にみなぎっておる。


VzBN4CHPtQj2emk.png

こう、狭いところに蛇がミッチリ詰まってるこの感じ。
ずっと見てるとハアハアしてきます。興奮。これ何フェチ?



関連記事
[ 2012/05/26 17:21 ] コーンスネーク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












