スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンダいろいろ

QezD14t590HcqVu.png


ひさびさワンダ。

最近ワンダはワンダでおもちゃブログの方に記事書いてるので、こっちの爬虫類ブログではほぼ載せることなくなりました。

他にも人形やらおもちゃは色々ありますが、ワンダはカエルドールなのでこっちに載せるのもアリかなと。


ikTi8usqCBy34m0.png

最近作った服。ストライプのバカっぽいロンパース。

この服でも履かせてるけど、一番上の写真も同じブーツ。の色違い。
マーチンのブーツにそっくりで可愛いです。
あとダークチェリー色も購入。
自分も若い時にマーチン履いてたけど、10ホールで色が奇抜だったのでそのうち服の系統変わって履くことなくなり、売りました。

でも今は8ホールの黒か茶色か花柄のならまた欲しいなぁ。

9ayj7otjpJX4LuQ.png

最近作った服その2。
ミシンないので3~4時間かかります。そして汚い。

玄関前先に置いてる胡散臭いカエルの置き物と。
コーナンで600円弱。笑
カエルとキノコモチーフに目がないので即買い。
質はお値段並です。
塗装もはみ出まくってるけど可愛いです。

BJgEagQmLm0N_DG.png

チビたち。

夜寝てる時に、こーゆうちっさいのがワラワラと掃除とかしてくれてたら可愛いなぁ。
(都合いい妄想)

qMV1tN_rbPnqJaN.png

新種のツノカエル族。
ツノガエルじゃなくてツノカエルだそう。
片桐はいりさんに似てますね。

黄色いツノカエルってことはうちの会長と一緒だね!てことで購入。
かわいいです。

20110517180916.jpg
↑カイチョ


お洋服は昨日半分寝ながら作ったもの。
意識飛んでたので針でブスブス指さしつつ(やめればいいのに)完成。
何年も前に買ったまま眠ってたデッドストックの生地がやっと日の目を見ました。


ZtVzTenyDS89LUl.png

近頃めっきりワンダフィーバーで、遊ぶのとても楽しいです。
チビの方では出てるけど、ワンダ(大)でもヤドクみたいな毒々しい色出たらいいのにな・・・。


関連記事
[ 2012/05/26 18:07 ] ワンダーフロッグ | TB(-) | CM(2)

Dr.Martens

マーチンのミニ靴精巧ですね!そしてピンクが可愛いv-238
私も昔、8ホールの黒とブルーのパイソン柄持ってました。
引っ越しで両方処分してしまったのですが、その後何でパイソン柄捨ててしまったのかと後悔しました(インパクト有りすぎてほとんど履く機会無かったからいいんですが・・・)
そして最近また定番黒を買い戻しました。
でも結ぶのと慣れさせるまでが面倒なので、まだ履いていません・・・(^^;)
[ 2012/05/30 14:15 ] [ 編集 ]

パイソン柄!


ちこさん>>

ミニ靴よく出来てますよ~写ってないんですが、後ろのタグまで再現されてます。

パイソン柄マーチンとはこれまたオシャレ上級者さんですね・・・!
しかもブルーとは。シンプルな服にめっちゃ映えそうです。
そーゆうのをサラッと履いてるお姉さん街で見かけたら二度見するな~。

定番黒8ホール買い戻しですか、羨ましいです。
私も次買うなら黒は欲しいんですが・・・でも、ミドリ好き+黒系茶系の靴ばかり持ってるので定番カラーのうちの黒板みたいな色のも気になってます。
肌寒くなってきたら1足買いたいです^^
[ 2012/05/31 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












