スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かくれみの

ランさん宅のペットシーツが消失!


rtymkquJRp9WloC.png


と思ったらこんなことになってました。


mNOsFGIDc2z6dEI.png


・・・・おい・・・・・。(^ω^)ピキ・・・


4Jwi72WwAXPRU6_.png


水吸ってぱつんぱつんになったシーツ捨てて、チップに戻して水入れてあげました。
そりゃ喉渇いてたでしょうよ・・・。


QdFoFNCwy_o5jZL.png



あんまり綺麗に水入れに納めてたので、こいつ何してんねんと思うよりもまず感心してしまいました。


その子その子に合った床材ってあると思うので、今まで色々試してランタナには長らくウッドチップにしてるんですが。
初夏に入ったことやし、チップよりは涼しげで掃除もしやすいペットシーツに久々変更してみたらまぁダメでしたね。
以前にもこんなことがあり、それじゃなくともデカイ図体してシーツ下に潜り込んでめちゃくちゃにしやがるので、こいつにシーツはあかんと分かってたんですけどね。分かってたよ。(二度言う)

あとうちでペットシーツがダメなのはカリキンのダダと、試してはないけど予想でアオダイショウの翠さん。
ラン含め全員臆病という共通点。
性格が臆病な子は何かに隠れてたい欲が強いんですね。
ランに至っては隠れるとかいうより完全に遊んでる感じしますけど・・・・・。

シェルター入れたら改善するのかな。



関連記事
[ 2012/06/04 00:22 ] コーンスネーク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












