
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙女な色あい

20110226164300.jpg

コーンスネーク:ブリザード
リリィ君。

今日脱皮しました。
脱ぐ度白さが増して綺麗になってきたリリィ。
今のところ、目立った模様も見当たらず、本当に綺麗な子です^^

20110226164209.jpg

うにうに。
ちぢれ麺リリィ。


ピンクがかった白色のお肌と、透き通った薄い赤色した目で、何だかとっても女の子ー!な感じです。

男の子ですが。笑

20110226164711.jpg

ピント合ってない・・・。

脱皮もしたし、給餌しました。
今日はピンクL×2匹。

本当はもうファジーもいけるんやろうけど、リリィの餌のサイズアップはやっぱりちょっとドキドキします。
でも、このLが切れたら次はファジー試してみようかな。

20110226165129.jpg

あと、明らかにプラケも狭くなってきた。笑




関連記事
[ 2011/02/26 22:52 ] コーンスネーク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












