
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

警戒



モルモットのバンビ

ばんばん子、またはばんくそと呼ばれてます。(※私だけです)


FxCam_1339135260009.jpg
うと・・・


FxCam_1339135302821.jpg
うとうと・・・・・


FxCam_1339135192113.jpg
はっ



モルは臆病なので、大体こんな感じで見えない何かと戦ってます。
うちはリビングにうさマンション、となりの部屋にモルひとり住まい、離れた部屋が爬虫類部屋なので、ほんとに何に怯えてるのやら未だによく分からずそんなこんなで5年目。
まぁモルひとり部屋とはいっても他に動物の居ない部屋ってだけで、くっそうるさい子ども部屋にケージ置いてるんですけどね・・・。
ほとんどは足伸ばして爆睡してるんですが。

ショップに居るモル見てても、大抵の子はちょっとの物音でビクッとしてすぐにさっと隠れたりするので、まぁそんなもんなんですかね。


FxCam_1339135543419.jpg
つぶれもる



関連記事
[ 2012/06/08 18:48 ] pet | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












