スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かえるーむ

d2rYSzdqC31ltd7.png

今月5日まで阪神百貨店で開催されていた、カエル雑貨展示即売会『かえるーむ』に行ってきました。

以前同じ場所で、同じように作家さんによるうさぎ雑貨即売会には行ったことがあるのでそれをイメージして行ったんですが、カエルの方はすごく規模が小さかったので少し残念・・・。


uySSvpgTMeoXP4X.png


カエル工房さんで革紐ネックレスと、きのこ/カエルのキーホルダー買いました。
写真がえらいブレとる・・・。


ZXelE3orJjGndV0.png


あと、併設されていたピクルスプレミアムショップで会場限定ピクルス。


0kjEQAZzifybLYi.png


何か用事が無いと、出来れば行きたくないのが梅田(大阪駅)なので、今回数ヶ月ぶりに行きました。

梅田だけは何故か昔から何回行っても迷子になるし(アホなだけ)、10代の頃駅の歩道橋の一番上から転げ落ちた時に通行人が誰も助けてくれんかった苦い思い出があるので(ww)何か好きになれん場所なんですよね。
人情の大阪なんか嘘や!!と悟った瞬間でした。


rlZC3k4aIQeE4Xz.png


そんなこんなで6月といえばカエルの季節です。
今年も田んぼでアマガエル観察するのがたのしみ。


関連記事
[ 2012/06/12 23:44 ] イエアメガエル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












