
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シシバナごはん1

FxCam_1339640804811.jpg

あまぐり。

久しぶりにご飯食べた気します。
シシバナ♀のぷいぷいと違って、こいつはムラ食いなのでこうして食べてくれる日は結構貴重。


FxCam_1339640874561.jpg

FxCam_1339640934781.jpg

頭から差し出してんのにわざわざ回り込んで腹から食いつくのはいつものことですが、この日は素直に頭にそのままカプッと来たので、珍しいねー今日はいつもよりえらいえらい・・・・・って思ってたらやっぱり微妙に外してて、苦労しながらガブガブしてました。

安定のバカさ加減です。

それともこの食べ方は野生では何か意味があるのかしら。
他のヘビのように締め付けん代わりに、ガブガブしながら微毒で弱らせるとかそうゆうの??


FxCam_1339641908953.jpg

知らんけど。




関連記事
[ 2012/06/18 22:02 ] セイブシシバナヘビ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












